ぎょん







  9432 thanx!






SMTWTFS
 1
 2 3 4 5 6 7 8
 9101112131415
16171819202122
23242526272829
30



やばい赤ちゃんかわいすぎてやばいやばいやばいやばい



すげー会話が高度。わら



ひまになってしまた!!!!
ねるかでかけるかまよう(´-`).。oO(きっとねる



意地でも証拠つかむお



電話でろよごみ彼氏



もういろいろさーやく



改札出て学校までの道のりがほんとに嫌い( i _ i )( i _ i )( i _ i )



けっこうねたはずのなのにねむいな(°▽°)



悲しいくらいにみんな電話でない
もー諦めて寝ようかな。



しんどい。2時までにはねたい。。



とりあえずいまは目の前のこと!!!絶対やらなければならないこと!!!!



決して裕福な家庭ではないし、友達なんて片手で数えきれるほどだし、愛されキャラなんかじゃないけど、それでも祝ってくれる友達や彼氏がいて、幸せだということに気づかないからいつまでたっても自分のことが好きになれないんだ。



全部がカツカツすぎてしんどい



まってすぐそこに担当いるとおもうとしんどい(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)なんで後楽園やねん(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)



友達いなさすぎてアイシティとか企業?から祝われるのですら嬉しく感じてそんな自分に涙



誕生日おめでとう自分〜。
誕生日は毎年友達のいなさ実感するからほんとに嫌いです、、、
今日は顔も盛れないし生理だしコンディション悪めだけど健康で過ごせることを祈ります、、、



やばい日付かわるけど大丈夫か?わら



21歳最後のお風呂でやんす



プレゼントもいらないしほんとに誕生日なんてきてほしくない



21歳最後なんて実感がわかない