ぎょん







  12038 thanx!






SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31



なんか鼻自然になるのか不安になってきた



明日Wi-Fiのやつ電話しゅる。



顔ボロボロやな



ご対面がこわい。



はやく抜糸したいしギプスもとりたいけど
怖いの方が大きいかも(;ω;)



鼻隠れてる今が1番かわいい説



ついに漫画村が封鎖された。しんっどい



はやく矯正したいよおおおお



12月は脱毛いこー。



死にたいから死の〜
って楽にできたらいいのに



目は絶対ばれないだろうけど鼻がばれそうてかばれる



目頭なんも変わっとらんやないかい?
ふつーにしにたいね。



絶対来年目頭3回目やる(;_;)!!



腫れ引くの楽しみとかのレベルじゃない
不安しかない



鼻もまがってるし
絶対失敗だよねこれ。



目頭は物足りなくて
鼻はやりすぎ…?
なんかもうしにたくね…?



小鼻の糸のところうんでるきがする(;_;)



私の整形は目頭が納得いくまでおわらない。



ほんとにくそアネキしねばいい(*^▽^*)



轟ちゃんみたいな鼻になりそう