ぎょん







  11186 thanx!






SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031



このまま10時まで起きててヴェリテ電話しちゃおっと。
だが昼くらいに起きることはできなくなる。わら



台風がうるさくてねれない



整形したいし自分に使いたいってのももちろんだけど、お金ある程度たまったら落合にご飯奢ってあげたいな〜〜!やきにくっっ



ねなきゃ。



いっそのこと死んだほうが楽だしはえーよな



この雨の中帰るのはだるすぎ



手かっさかさなんやけど。
努力の証やな



今日13-5でがんばった。しにそう



初っ端120とかだるすぎ空気読んで



鼻やって目頭で考えてたけど
やっぱ目頭やって鼻にしよ(*・ω・)ノ
ほんとに病院と先生迷う、、、



予約の取れなさてきにヴェリテはむりっぽい(^ω^)行く意味あんのかな

とりあえずプリモはやめた。。



はやく整形したい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



とりあえず今日プリモ電話しよ(;_;)
もっとはやくしとけばよかった。。
お金が追いつかないよ〜〜〜〜しぬ



鼻と顎にクレヴィエルはやくいれたい
おでこにもいれたいっ



体調ずっと悪い。さすがに病院いこうかな、、



みんな死ね(^ω^)



鼻のしたのニキビめっちゃ目立つ。



今日はにまんか(・。・)



ずっとお腹痛いんだけどなんなんだろ(´Д` )



今日1日長過ぎてむりぽよ(^_^)