ぎょん







  12039 thanx!






SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31



鼻キモすぎて死にたい



とりあえず、もうがむしゃらに、働く、稼ぐ。



お腹痛いけど稼がなきゃ( ; ; )
とりあえず90フリー



人生やめたいんやが



やっぱ鼻が不自然すぎてやばい。



お金貯まったら絶対小鼻やりなおす



ねー鼻の形しんどい。号泣



卒論やらなきゃだから帰ろう。
まあ帰ってもどうせやらないんだけど。



鼻も失敗な気がするのはわたしだけ?
ほんましんどいむり



私の人生だいぶつみげー。



さっそく1本はいったよ〜気持ちわるいなんか



目頭ばれませんように本当に本当にお願い致します( ; ; )( ; ; )( ; ; )



目絶対ばれないだろっておもってたけど傷でばれるこれ



行きたくないよーーーーーーーーー( ; ; )



行きたくない( ; ; )( ; ; )( ; ; )



なんか自分じゃわからなくなってきた変化が。
他人から見てこの鼻はまだ違和感やばいのかな?



鏡で見るとかわいいのにカメラ通すとブスなのなんでなの?



目頭全然傷ないとおもってたけど
だんだん傷できてきた(><)
彼氏にも怪しまれたししんどい



ずっと脱毛行ってないからもみあげのとこボーボー(・_・)



ほんとに腹立つ血が繋がってるとは思いたくない(*^▽^*)