ぎょん







  11211 thanx!






SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031



今日はねれるとおもったのに
ねれないよ(^-^)



お腹痛くならないといいなあ( i _ i )



てか調子のって食べまくってたら太った(^-^)今日気づいた。(^-^)



とりあえず整形したら外にはあんまでないだろーし。洋服は我慢。髪の毛も我慢だな( i _ i )



自分が可愛くないことは知ってるけど
他人に可愛くないって思われてること知ったら多分死にたくなる。
みんなから可愛いって思われる人になりたい



がんばって10万いきたい( ̄▽ ̄)



次500円玉貯金2ヶ月後くらいにしよかな数えるの



このまま10時まで起きててヴェリテ電話しちゃおっと。
だが昼くらいに起きることはできなくなる。わら



台風がうるさくてねれない



整形したいし自分に使いたいってのももちろんだけど、お金ある程度たまったら落合にご飯奢ってあげたいな〜〜!やきにくっっ



ねなきゃ。



いっそのこと死んだほうが楽だしはえーよな



この雨の中帰るのはだるすぎ



手かっさかさなんやけど。
努力の証やな



今日13-5でがんばった。しにそう



初っ端120とかだるすぎ空気読んで



鼻やって目頭で考えてたけど
やっぱ目頭やって鼻にしよ(*・ω・)ノ
ほんとに病院と先生迷う、、、



予約の取れなさてきにヴェリテはむりっぽい(^ω^)行く意味あんのかな

とりあえずプリモはやめた。。



はやく整形したい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



とりあえず今日プリモ電話しよ(;_;)
もっとはやくしとけばよかった。。
お金が追いつかないよ〜〜〜〜しぬ