君に出逢えて…

 



1 + 0 = 5821


by 希里

ふぅー、あとは
調理師に話すのと
施設長に報告、謝罪だなぁー。
「なんしよん。」
みたいなこと言われそう(笑)

今日夜勤の職員さんが
速い人で早く帰れた!
何か鍵までこっちに
持ってきてくれたからね(笑)
ありがたいけど
なんだったんだろうね(笑)
by 希里

あー、やる気がでない。
はぁー。
こんなことなら
本当にちゃんとすぐに
本人に謝罪すれば良かった。
どのタイミングで謝罪するばいいか
ちょっと分からなかったけど
ちょっと空いたときに
言えば良かった(>_<)
職員さんに本当に
申し訳ない(T-T)
by 希里

一応謝罪したけど
自分からほとんど
できなかった( ;∀;)
後悔するなら自分から
進んで言えば良かったんだけど。
あー、もうこんな自分
嫌なんだよ!
施設の職員さんが
ほとんど言ってくれた(>_<)
ありがとうございます。
ほとんど言わない私に
呆れただろうな(T-T)
変わっていかないとなぁー(;o;)




気を取り直して
頑張らないとなー(;´д`)
by 希里

あー、着いてしまった(笑)
うん。がんばろう。
by 希里

あー、仕事行きたくない。
いつまでも引きずってます。(T-T)
もう、いやだー。