君に出逢えて…

 



3 + 0 = 5861


by 希里

コンサートから
家に帰ってきましたー。
はぁー、早いなぁー。
8時に家出たけど
グッズほとんど並んでなくて
一時間掛からずに
買い終わった!
そのあとは福岡タワーとかに
ずっといた(笑)

制作解放席だから
ほとんど期待せずに行ったけど
まぁ、三塁側で全くセンターステージ
見えなかったけど
10列目で今までで一番近かった!
近くを通ったときは
肉眼で見えたからね!
しかも、にの率高かった!
あとは、銀テがとれたらいいなぁー。
今回はソロがなかったから
何か流れがビミョーな時があった!
真っ暗になってなんも流れないとか…。

まぁ、あとはDVDが出たときに
前から見たらどんな感じなのか
楽しみ!
by 希里

コンサート当選してたー!!
わーい!
3年連続とか奇跡だねー!!
二年連続制作解放席とか
ヤバイね!
by 希里

マイページでは
ご入金をご確認しました
ってなってる!
でも、落選のまま。
どっちなのー?
by 希里

明日、ていうか今日
制作解放席の当落ー。
当選者にしかメールは来ないけどね(笑)
あまり期待はしたくないけど
当たればいいなぁー。
by 希里

明日早番だけど
色々考えすぎて
全然眠れない!
そろそろ辞めること
考えないとかなぁー。