君に出逢えて…

 



0 + 0 = 5791


by 希里

嵐さん
結成18周年おめでとう!

18日のMステウルトラフェス
歌う楽曲
Monster、ファイトソング、GUTS!
だってよ!
まさかのファイトソング!
ビックリだね\(^o^)/

ただなぜコードブルーと
かぶるのさー(T-T)
by 希里

入社三年目。
何か急激にこのままでいいのか
と思い始めてきた。
色々見てると
委託からの転職って
結構厳しいみたい。
てか、自分でも何がしたいのか
良く分からないし。
このままずっとこの会社で
働くのかなぁー。
マジで寿退社しかないのかなー。
その前に相手見つけないと。
何かどんどん
マイナス思考になっていく。
不安になっていく。

久しぶりにこんな時間まで
起きてるからなんだろうな。
早く寝よう。

誰かいい人
現れないかなー………(T-T)
by 希里

愛したって、秘密はある。
来週最終回。
めちゃくちゃ気になる!
ネットで囁かれてた通り
やっぱり黎が二重人格なんだろうなー。
怖すぎる!
多分自分が二重人格って
分かってないんだろうね。
庭掘り返したのとかも
全部もう一人の黎がしたんだろうなー。

あれだね
プラチナデータと一緒!

あー、早く見たいけど
まだ終わってほしくない!
何となく見てみたドラマだったけど
結構はまったなぁー。

川口春奈ちゃん
可愛いなぁー。

同じ二人が演じた
好きっていいなよ
ちょっと見たくなった!
一週間フレンズ
も見たいんだけどなー。
by 希里

嵐のアルバム発表された!
「untitled」アンイトルだって!
また、初回と通常で曲数が違う!
5曲くらい違うからねー。
どちらも予約だな!
てか、10分以上の組曲も気になるし
ユニットも気になる!
今回ソロ曲はないのかなぁー。
ユニット4曲って
どんな組み合わせなのか
気になるよー。

てか、多分TSUTAYAで予約って
明日からだよね!?
明日遅番だよ!
間に合うかなぁー(T-T)
by 希里

免許の更新無事終了ー。
切り込み少なかったから
14時過ぎには帰れたからね!
そして、何とか眼鏡等って
つかなかった!
危なかったー。
でも、運転は気を付けないとねー。
次の更新の時は
さすがに無理だろうな(笑)