ゆりある








えいとくんおめめぱっちり(*´ω`*)
女の子みたいに可愛い〜♪




この乳首の痛さ、断乳しないと治らない・・・?
切れて切れて痛すぎる(;_;)
保護器買ったけど、意味なし!吸わない(;_;)
かばってるからか、左のおっぱいが非常に出が悪い。吸ってるときも、出が悪いからずっと怒りながら吸われる。。。顔と手を動かしながらやられるからこれがさらに痛いのなんの…….……………(*_*)
新米ママと新米ベイビー!二人で頑張る!!おっきくなれよー!!えいとくん(*´ω`*)やっと寝てくれたから、少し眠ろう!




やっと熱が下がりましたー\(^o^)/
ふっかーーーーーーつ!!!
連日の高熱で、10日目に病院いってきた!
そしたら、3つくらい薬出されて、それのみ終わったら熱下がりました!よかった!
食欲もやっとわいて、もりもり食べて気持ちも楽になった!!

相変わらず乳首切れてて毎回授乳の度力が入るくらい痛い!!
なにかいい方法ないかなー。保護器使うと吸えないみたいでダメだったー。。
二、三時間ごとの授乳にウトウトしてしまって、寝ながらあげてる時もあるんだけどハッとして数秒で起きる。笑
母乳、プラス、ミルクです!
まだ母乳だけじゃ足りません。。。
ビュンビュンたくさんでるようになりたい(>_<)
イケメンくんと毎日頑張ってます\(^o^)/
ほんとイケメンでどうにかなりそう笑
親はバカになる位でいいと思ってますので!
抱き癖がつくとか、昔の人は言うけど、抱き癖なんかないから!赤ちゃんはみんな抱っこしてほしいもんだから!そして抱っこしてあげたいもんだから!!!!
今しかない一緒に居られるこの時間を大事にして、可愛がって、たくさん愛情注いであげる(*´ω`*)かわいい!
乳首切れて痛いけど、可愛いから我慢するからね!たくさん吸ってね(;_;)



生後10日目!

ええ、まだ熱がありますわたし。
38度越えてます。
ろくに赤ちゃんの面倒も見れなくて、寝てる間は私も寝ての繰り返し。
さすがにきつくって、病院いってきた。
三日分の抗生剤もらったけど、
これで、治ればいいなぁ。
産後10日でマイナス9キロ。
ろくに食べられなくて母乳も出てるか不安。ミルクと混合にしてます。
あー早く元気になりたい。




熱未だに下がらず。
これで何日目だ…
気持ち悪さとダルさだけだったのが頭痛になって、今日はダウン。
薬のんで、えいとくん寝てる間に見てもらって横になってるm(__)m
夜中も泣いたらたかしが手伝ってくれるから助かる(>_<)今もアイスノンと冷えピタ張りにきてくれて、結婚してよかったと思った。