ゆりある








噛み合わないんじゃなくて、
噛み合わせようとしてない私。
画像



スタバよりも、ゴディバのショコリキサー派です(*´ー`*)

今バナナのやつと、イチゴのがやってて、両方大好きすぎて選べない(;_;)でも結局イチゴ。笑
甘さもちょうどいいし、高いだけある!
ポップコーン食べたいなぁ



ディアシスター、続き全部借りられてて、くそ。
代わりに海猿借りてきてくれたけど、過去に見すぎていつの間にかイビキかいて寝てた。
あーあーあー。
逆子ちゃんまだなおってない。
もう分かるようになってきた。

暇すぎて頭おかしくなりそうです。
今日は久々の朝から晴れてるので、枕、クッション、カバー、マット、洗いまして、干してます。



はちまじやばーーーい(;_;)
きゅんどころじゃない!



この人かっこいいよな〜(*´ー`*)
こーゆう人旦那になってほしい〜っ!!
名前わかんないけど!!