R e a l   m e  ☆*.゜

 



access thanx...♪






今日も多分めっちゃ遅いし
 
明日も出勤なんだろな〜
 
夜ごはんの買い出しは
 
のーんびり後からいこう
 
もう少ししたら…半身浴する
 
 





黒革の手帖なう…
 
 





ひとりぼっちさみしー
 
 





mamaになるってすごいことや
 
 






今日は本当に blog & real
 
制作dayにしようかな〜
 
やっぱさ、最近ヒトリノ夜が
 
さみしんだわーーー。 ←
 
 





ふふん、、。
 
今日はもう おうちでおとなしくかな
 
飲みにいきたいけど
 
なんだか めんどくちゃい。
 
 





まりbaby
ひまわりに会ってきたよん
 
改めて、、
あたしに子育てできるのかと
不安になりました。(笑)
 
 
からの〜今日どうしようかな
優柔不断炸裂中
 
 





このままじゃ完全に
 
明日のお昼はおひるねコースやん
 
(笑)
 
 





こりゃ、たいへんだ
 
まったくねれない!
 
 





昨日無事、婚姻届もらいました
 
 





こーちゃんいつも
 
わがままばかりごめんね
 
こーちゃん困らせて
 
文句ばっかごめんね
 
 





本日も、色々動き回る予定
 
無事クリアできるかな?
 
 





顔合わせ
 
無事に終わってよかった〜
 
ふぅ。
 
 





いやはや…
 
さすがに待ちくたびれましましたよ
 
1周回って 再び眠くなりそう
 
そしてやはり生理の影響か
 
まったくと言っていいほど
 
おなかすいてないの〜〜
 
今日もぜんぜんたべてないのにね
 
 





なんか少しずつだけど、
 
わかってきた気がする。
 
やっぱりそのまま素直に
 
自分の思うように
 
やりたいように
 
突き進めばいいんじゃないかな?
 
やりたかったのは
 
こうゆうこと。
 
素直にいえる。
 
 






さーてと
 
こーちゃん帰ってくるまえに
 
ごはんの準備しとこ
 
 
 





外のアルファードうっせえなあ
 
絶対時代遅れのDQNや!
 
 
 





ミニオンかわゆす
 
 





そろそろおふろはいろう
 
今日は半身浴なしね
 
 





こーちゃんにあいたいな
 
今日は何時だろう?
 
 
 
 
今日
昨日
..