Real time *.☆

.

ACCESS:49569 39☆彡 ..






いい睡眠がとれるといいな
 
おやすみなさい…
 
 
 




そろそろ本当に寝なくてわ
 
はやく寝たい時にかぎって
 
寝れないのーーー!!泣ける
 
そしてさみしーい ぐすん、
 
 
 




土日もめっちゃ楽しかったなぁ。
 
今週もはやく週末こないかな?
 
土日こーちゃんとずうっと
 
まったりしていたい。
 
 
 




こーちゃんに会いたいなぁ
 
生理だから?
 
ものすごくさみしい。
 
うさぎになるーーー
 
 
 




はぁ。なんかさみしいなー
 
生理だからかなぁ
 
こーじにも悪い事したなぁって反省。
 
何であんなふうに
 
思っちゃったんだろ…ごめんね。
 
本能ってこわい、しっかりしなきゃ
 
 
 




なんか本能なのかなんなのか
 
私のダメなとこやなぁ〜
 
私はもう卒業せなかんのに!
 
まあ、むこうの態度もあれやったし
 
謝ってくれたからよかったけど。
 
気を付けるとゆうかなんつーか
 
しっかりしろあたし!って感じ。
 
まあ今までが今までだったからさ
 
やはり意識の問題かな〜
 
 
 




今日まだクッキーしか
 
食べてないやんやば〜〜
 
そして買い物行くタイミング
 
逃してしもた
 
結局やっぱ今からいこかな?
 
 
 




この7年間やってきたリアルも
 
9/10(入籍したら)
 
新しいの作る予定です
 
喧嘩したら昔の気持ち
 
思い出せるようにとかしたいな
 
喧嘩しないけど!!
 
でも、付き合い始めてから
 
7年間も続けてるなんて本当すごい
 
思い出のかたまりてございます。
 
あと少しの大切な思い出も
 
いっぱい更新していくからね
 
 
 




今日は雨です。
 
寒いやないか〜〜
 
 
 




また歯医者さん予約
 
とりあえず前歯の相談。
 
芸能人でもないのに
 
もっともっと綺麗にしたいの
 
 
 




めっちゃ眠いやん。
 
でも薬飲まないように
 
頑張ってるけどどーかな?
 
なるべく飲みたくないんだ!
 
頭痛も前よりは治まってきたけど
 
なんか今また、、!?
 
華金なのに遅いからもう寝たい
 
 
 




あ〜〜〜〜
 
金曜のこの時間が
 
いっちばん幸せ 
 
 
 




なんた日曜仕事なくてよかた
 
さて、今日も頑張りましょか
 
 
 




りさおばさんがめえっちゃ
 
喜んでくれたっ嬉しいね!
 
みゆきおばさんも喜んでくれた
 
りさおばさんと長電話
 
こーちゃんともお電話
 
でも最近あんまかけてくれない
 
 
 




こーちゃんお仕事ばっかで
 
さみしいよーん。
 
 
 




レコーディングダイエットとかも

私の悪循環になってるのかな?
 
もっと簡単に軽い気持ちで
 
やらなきゃ マイナスなことの一つに
 
なっちゃうよね
 
私の悪い癖が悪化しちゃうと思う
 
でも続けたいんだよね〜〜
 
結局全て私の人生私次第ってやつか
 
サッチィさんがくれたあの言葉
 
また大切に使っていかないと!
 
そだ!残り少しの一人暮らしの時間
 
思いっきり大切にしてこう
 
 
 




7年8ヶ月おめでっとー
 
 
 




たくさん更新するから
 
こーちゃんも見てね
 
てゆか、こーちゃんも更新
 
しておくれよぉおおお
 
 
 




デコメ復活してよかた〜〜
 
絵文字あるだけで更新したくなる
 
 
 




 love…

5/8私の28歳の誕生日に
 
大好きで大切なこーちゃんが
 
プロポーズしてくれました
 
まさかのまさかでびっくり!
 
今でも実感わいてないよ〜
 
しかもほろ酔い
 
でも本当に幸せです。
 
大好きな先輩でどうしても
 
付き合いたくておかしくなるほど
 
大好きだった根岸先輩
 
そんな先輩と結婚できるなんて
 
こんな私を選んでくれてありがとう。
 
語り始めたらとまらなく
 
なりそうだからここらへんで
 
9/10に籍いれるの
 
楽しみですね
 
いつまでもお互い変わらずに
 
幸せに過ごしていこうね
 
私がこーちゃんを笑顔にしてあげる
 
←これなつ!?笑
 
最高な誕生日プレゼントを
 
ありがとうございましたっ
 
大好きだよ〜こーじ
 
 
 


.
.
.
TODAY:
YESTERDAY:
love...

.