Real time *.☆




real time ☆ .゜





さて あと1週間がんばる
 
こーちゃんも残リ 無理せず
 
がんばてね 
 
GWたのしみ〜〜
 
旅行たのしみいい
 
 
 



頑張って動きますぜ 
 
 
 



なにもしたくな〜い 
 
やっぱ 飲んだ次の日はダメだ 
 
 
 



ひたすら廃人。ごろごろ
 
飲んだ次の日はこれに限るでしょ
 
寝たいのに寝れないよーつら!!
 
シャワー浴びて
 
夜ごはん買いにいこうかしら
 
気持ち悪いの抜けてきた
 
 



今日はいい天気らしいが
 
わたしはひきこもリ
 
まだ外の天気も見ちゃいないけど
 
あーーもっと寝たいのに
 
この寝れない感じ助けて
 
 
 



昨日は久しぶリに会っちゃった…
 
(あやしい感じじゃないよ?笑)
 
なんてゆうんだろう?
 
でも最後は顔も見ずに去った私
 
あれでよかったんだよね…?
 
声かけた方がよかったのかな?
 
ちょっとくらいね
 
だってなんか冷たかったもん。
 
次会えるかな?
 
まあ、むこうはなんとも思ってない
 
だろうけどさ〜〜
 
 
 



飲んだ次の日ぜんぜん寝れない
 
 
 



でもでも…
 
1番嬉しいのは
 
 
 
 
 
歯が綺麗になったこと!!
 
 
もーーう
 
これが本当に嬉しすぎる!!
 
あリがとう なんたん 
 
 
 




飲みからの 久しぶリすぎる
 
おclub活動 
 
しかも まリなと行けてよかった 
 
みんな覚えててくれてシアワセ!
 
大好きなヤスにも会えたよ
 
本当にみんな相変わらずだなあ〜
 
変わらなさすぎて笑えた!
 
みんないるんだもん!
 
30近いのに 
 
けんちゃんにも会えた らぶ
 
最近の曲聞いといてまじヨカタ
 
車で流しといてヨカタ
 
そうじゃなきゃ楽しめないもんね
 
久しぶリにはしゃいだけど
 
なによリ一番嬉しかったのは
 
こーちゃんが楽しんでおいでって
 
言ってくれたこと!!
 
素敵すぎるわたしの彼氏
 
あリがとうね 
 
たまには踊ってはっちゃけて
 
リフレッシュするのもいいね
 
多分てか clubも思いっきリ
 
ストレス解消できる方法の1つ
 
また行きたいなあ〜1年後くらいにw
 
いや、ハマって また
 
行き始めたらどーしよー
 
まあそれはないな!!
 
だってみーんな若い子ちゃんたち
 
時は進んでるなあ〜と。
 
にしてもやっぱ疲れるわ
 
足くったくた〜〜
 
若干の二日酔い
 
はやく復活したいけどすでに日曜
 
もう一眠りしたいわ
 
 
 
 
 




久しぶリにclubに行きたいな
 
 
 



お腹の調子があんまよくない 
 
ぎゅるぎゅるやねん〜〜!!
 
 
 



好きなシリーズ 
 
 
 




やっとこ色々片付いて一服 
 
このあとシャワー浴びてしたく
 
ボディクリーム買ってきたよん
 
このシリーズ上品な匂いで好き
 
 
 




結局もみほぐし
 
行ってきましたあ
 
そして今モーレツに眠い。
 
でも行動開始しなければ
 
 
 



なんか久々に朝から
 
1人のんびリtime 
 
もみほぐし行きたいけど
 
どーしようかなあ?
 
 
 



とリあえず片付けしよっと 
 
 
 



heart大活躍 
 
 
 



こーちゃん遅くまで
 
本当にかわいそう
 
私もさみしい…
 
 
 



今日の私は本当に疲れてる
 
華金だけど…つかれてる〜〜
 
こーちゃんも明日仕事やしな
 
まあ こんな金曜日もアリってことで
 
 
 



しあわせ。
 
このRealには私の思い出
 
いーーっぱいつまってる
 
大切な私の日常達素敵だね…
 
結婚したらblogとReal
 
新しくしようかぼちぼち決めてこ
 
たのしみーーー
 
 
 



今日
昨日
Total