てぃんちゃんりーあるん




コメントを書く
戻る
by まお

 
最近仲良し。
 
びっくりするほど仲良し。
 
平日は洗濯物出来ないから
土日は真央がやるけど
洗濯回し終わったら
カゴに洗濯物入れて2階まで
運んでくれて一緒に干してくれる
ようになった笑。
 
お出かけする時は、真央準備しりん
って途中から1人でやってくれる。
 
帰って急いでご飯作ってたら
洗濯物全部畳んでくれたし笑  
 
本当にバイト始めてから
中々疲れが取れないから
本当に助かる。
 
金土の夜こうちゃん1人に
させちゃうからバイト
辞めた方がいいかな、でも
お金貯めなきゃだしなって
悩んでたけど土曜日ご飯作って 
おいたのにバイト終わったら誰も
家いなくてご飯食べてなかったから
電話したらお父さんとお父さんの
友達とひさしと居酒屋行ってたみたいで
ご飯作ったのに食べてないことには
イラついたけど、普通に尊敬した笑
 
この人本当にすごい笑
マスオさん出来てる時点ですごいけど笑
 
 
感謝しかないです。本当に。
 
 
なんだかんだ、瀬川を名乗るのも
後4ヶ月か。
何だかずっと結婚したいと
思ってたけどいざ苗字が変わるとなると
寂しいものだねぇ。
 
仕事の日は毎日結婚式のこと
考えてるし。
ずっと憧れてたウェデイングドレス
着るの楽しみだなぁ。
 
 
2017/07/09 23:55

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る