りある







愛される人の元に戻れば
私はきっと幸せになれるのに
わかってるのになんで
こんなことしてるんだろうな。
私はずっとあの人のそばにいたい
私が幸せにしてあげたいんだもん
私が幸せになれるんだもん。
なによりも。大好きなんだもん。
仕方ないでしょ。忘れる努力はしたよ
運命の人ならまたいつか出会えるよね
そう思わないと今は強く生きれない
私は私なりに反省して何が悪かったか
考えたし直す努力もしたし。。。
大人になったんだから。。


今日と云う日は誰のためでもなく
彼のためにある日で。
彼がこの世に生まれてきてくれた
大切な大切な日だね。
わたしは隣でおめでとうって
お祝い出来ないけど
本当に本当に感謝するよ。
20年前の今日に生まれてきたんだね。
おめでとう。ありがとう。ごめんね。


28日〜10日って
ふとした数字が
ほんとに苦しくて
あの日に戻れないかなって
私は過去にしたくなかったんだ
ずっと、大好きな人だから
心に隠して生きていくのよ。
いつか会えた日には
元気だった?って笑って話すの


大好きな人に大好きと
言えた代わりにもう二度と
関わりは持てなくなった。
もうずっと気持ちは封印するから
二度とそんなことしないから。
今までずっとありがとう。
ずっとずっと幸せだった。



大好きな人に大好きって
言えなくて泣いてる