りある







久々にここ見てたら
私の時間って
止まってるのかなって
思いました。
本当に私は今幸せなのでしょうか。
涙出ちゃーーう(´;ω;`)


何度も来るこの時期に
呆れて来るけど何度来ても
同じことをおもう。
毎日毎日飽きずに夢に出て来て
追いかけてて。私ってきっと
後悔して死んでいくんだろうね。
一生なにも越せないものって
人間誰にでもあることだと思うけど。
こんな単純なもので。
一緒にいた時間を抜かして。
永遠にこっちの時間が動いていて。
ありがとうって。それだけ。
言いたかったんだ!
本当に本当に感謝でいっぱいです。
伝わらない事はここに書いて
しまっておく誰にも言えない
隠しておかなきゃいけないことだから。


たくさんたくさんありがとうをして
この出会いにとても感謝をして
人として敬って本当に素敵な日々だったなって
心からありがとうをします。
素敵な人でしたね(^_^)
だからみんなに好かれるんだろうね。
本当に、ありがとう。


なんかもうみんな
黙ってくれないかな!!!
人の悪口ばっかり
なにこの世の中


こんなに思い出しては
泣いてずっと想ってるのに
諦めたなんて自分に
言い聞かせているのはわかってる
けどそうしないと止められない
生きているのにこの世界にいるのに
大好きって言えないなんて。
だからせめて。世界一幸せでいて。
世界一幸せにしてあげて。
幸せだって言い切って。