忘れたって言い聞かせてもやっぱりほんとは忘れられてない。

嫌な夢見ちゃった( ; _ ; )
現実だったら、、って思ったら怖くて何もできない。
不安だよ。自分から離れたくせにまた向こうからきてくれないかなとかずるいこと考えてる。
じゃないともう踏み出せない、、

どうしたらよかったの?
関わるのも関わらないのもどっちもつらい、、、

でも離れてるといつ向こうに大切な人ができるのか、忘れられちゃうのかそれが怖くて仕方ない

ねえ、この出逢いに意味はなかったの?
何のために出逢ったの?

ほんとは今でも大好きで大好きで仕方ないよ。
いっちばんすき!!!
この気持ちどうすればいいかわからない
ほんとにほんとに、すきだよ