りあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 
Tonight, I'll be there for you..







コメントを書く
戻る


あー一度決めたら清々しいな。なんでもできる気がする。気だけやしいう時えぐいだろうと知ってるけど(笑)でも、こうするしかないんだ。自分が自分じゃなくなるみたいですごい嫌だった。それがとっても苦しかったし悪いとも思わん自分が怖かったしくそだなと思ったし引いた。うん、それだな。言い聞かせとかじゃなくて、君らしくないよって心がざわざわしてたんだと思う。向き合って、謝ろう。それしかもうつき始めてるじぶんの足枷を取る方法が思いつかない。足枷とるんだからそりゃ痛いわって話だし、普段受けてるパンチより幼馴染の一発殴らせろの方が強いってすごい痛感してる。

同期からバサっと言われたことからも、今聞きたいのはそれじゃない、もっと守って欲しいって思っちゃったけど、苦しそうって言われたのは、あの子が私のこと観てくれて、あの子なりの観点からのお咎めだからな。あーなんかすっきりできそう!さみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしいけどー!!!!!!!!そこにのまれたら終わるな!叶えるために来てるんだからな!よし!
17/05/20(Sat) 06:32

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る