りあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 
Tonight, I'll be there for you..







コメントを書く
戻る


足枷と足枷。もっと自分を持ってたいせつにしよ。倒れるレベルまできたらやばいやろ。ほんとハッとした。あのDVされた子もそうだったって、ほんとにそうだよね。ふと駅の西口であの子もこんな私がいなきゃ!って気持ちだったのかなとおもったけど。まさにそうだと思う。同級生みんな応援してくれてるのに何もなくちゃかっこ悪いと思うからやるくらいならしょーもないからやめてかえってこい。おれはやめさせたくてかえって来させるために言ってるわけじゃない。本当にそれでいいの?って本当に本当にそれ。苦しいけど、本当に別れなきゃ。で、もっと有意義に使おう。プラスになる恋をしよ。このままじゃだめになる。
17/05/19(Fri) 20:46

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る